私たちの最初のプロジェクト-極寒がゲームの名前だ!

製品がどのように使用されるかを確認したい場合、何が最も効果的か?
エクストリーム・コンディション!
マレスは数十年をかけて、極限状態でも機能する製品、特にレギュレーターを開発してきた。
このような極限状態でも、SSIのXRコースやアイスダイビングなどのスペシャルティコースを改善し、改良することができる。
私たちの多くは暖かい海や通常のコンディションでダイビングを楽しんでいるが、メーカーは幅広い用途を想定して製品を設計している。この極限を体験するために、MARES / SSI / rEvoダイブエクスペディションチームは、世界で最も極寒の地であるバイカル湖での実際のダイビングでいくつかのテストを行うために呼ばれた。
バイカル湖は全長672km、深さ1,637m。世界で最も豊かな淡水湖であり、私たちがそこを旅する2017年2月には、氷の厚さは1~10mになる。製品をテストするのに適した場所だと思う?私たちもそう思う......!
自宅から8,000キロ、7つの時差のあるイルクーツクは、私たちが持っていく製品のベストを叩き出すための信じられないような旅の出発点となるだろう。お楽しみに。近日中に旅に出て、私たちの準備、整理しなければならないこと、どの製品を持っていくのか、なぜ持っていくのか、そして誰がこの原始的でユニークな目的地であるロシアへ行くチームに加わるのか、すべてをお伝えする予定だ。
あなたのMARES / SSI / rEvoダイブエクスペディションチーム